【速報】3月24日(日)の講演会をインターネット中継します!
先にお知らせしています講演会「宇宙の?に迫る~私たちが宇宙に存在する不思議~」のインターネット生中継が決定しました!!

Kavli IPMU機構長の村山斉に加え、テレビ番組の出演などで女性ファンも多い国立天文台教授の小久保英一郎さんの講演という事でたくさんのご応募を頂いた抽選の結果、残念ながらご参加いただけないことになった方も大勢いらっしゃると思います。
そんな方々にそして、「東京へはなかなかいけません・・・」という関東地方以外在住の方も講演会を生中継でご覧いただけるチャンスです!

視聴方法など詳しくはKavli IPMUの告知ホームページをご覧の上、お楽しみいただだければと思います。

インターネット生中継は3月24日(日)午後1時スタートです!!!
by fu-miyazoe | 2013-03-23 16:45 | イベント
<< 4月11日のコズミックフロント... 宇宙を読み解く@NHK文化セン... >>