IPMU登場の爆問学問は今週木曜です!
お待たせしました!
以前このブログで撮影隊がやってきたことを紹介した
NHKの番組「爆問学問」がいよいよ今週木曜日に放送になります。
今回のタイトルは「宇宙の果てまで連れてって」

おかげさまでIPMUを紹介してくださるTV番組も増えていますが、
バラエティ色の強い番組への登場は初めてです。
すごく楽しみな反面、IPMUがどう紹介されているのか、少し心配もありますが、
ふだん科学番組はご覧にならない方、宇宙には興味のない方たちに
IPMUのことを知ってもらえるチャンスだと期待しています016.gif
爆笑問題と村山機構長のトークはもちろんの事、IPMU名物、3時のティータイムへの
爆笑問題の乱入など見所満載ですのでお楽しみに!!

IPMU登場の爆問学問は今週木曜です!_c0163819_19402943.jpg

この村山機構長の満面の笑みだけでも、トークの盛り上がりにが伝わってきますね。

このブログをご覧になっている皆さんも、お友達や親戚の方に
宣伝してくださいね!

NHK総合 『爆問学問』
FILE173:「宇宙の果てまで連れてって」
2月9日(木)午後10:55~放送予定!
2月14日(火)午前1:30~<総合>再放送予定

※災害や社会情報によって放送日時が変更となる場合がございます
by fu-miyazoe | 2012-02-06 19:53 | お知らせ
<< IPMUからのお知らせ 村山機構長の講演会 >>